単純ガール

女子大生が勉強からグルメまで様々な情報を発信していくブログ

Jessica Clements

No.2 Jessica Clements

 

今回のブログは私の大好きなモデルさんの紹介をしたいと思います!

 

私が彼女を知ったきっかけはYouTubeです。

海外の美容系ユーチューバーのメイク動画を見ていたところオススメに出てきて、見た瞬間一目惚れしました♡

 

そんな彼女の写真がこちら⇩

f:id:tanjungirl:20190529230718j:plain

 モデルさんとあって綺麗な腹筋と薄メイクなのに綺麗なマスクが印象的ですよね!

彼女の魅力は落ち着いたブラウンヘアーに綺麗なブルーアイです♡

 

では、まず簡単に彼女のプロフィールを紹介していきます!

 

名前はJessica Clements(ジェシカ・クレメンツ)さん

出身はアメリカ マサチューセッツ州ボストンです!

現在はニューヨークを拠点にモデルとyoutubeの活動を行なっています!

※2019年5月現在は精神的な問題でyoutubeの活動を控えているようです。

 

彼女の動画内容は前回紹介したsanneさん同様、モデル業やメイク、食事、旅行などが中心です!

 

実はJessicaさんはSanneさんと交友関係があり、二人で旅行に行った際のVlogメイク動画をあげています!

 

私にとっては大好きな二人のコラボなので最高すぎです!


Models on Vacation | Saint Tropez, France, Friends, & Food | Jessica Clements

ぜひ一度見てみてください!

 

そして私はある1つの動画で彼女の性格に心打たれました♡

それは友人たちと日本に観光にきた時の動画です!

 

彼女は大体一回の旅行で多くて2つの動画をあげるのですが、日本観光がよほど楽しかったのか4つもの東京Vlogを投稿しています!

 

彼女は東京の浅草、原宿、大阪、京都など日本の有名な観光名所を回っていました!

 

たこ焼きがお口にあったのか動画で何回かたこ焼きを食べていました笑

 

さてさて、、、私がなぜ彼女の性格に心打たれたかというと

 

動画の終わり、つまり日本最後の夜に日本観光をホテルで振り返るシーンがあるのですが、そこで感極まって涙してしまうのです!

 

涙を流しながら日本の素晴らしさや楽しかった日本での思い出を語られるとこっちまで嬉しくて涙が出そうになりました!

 

そんな彼女の素直な性格も大好きなところの1つです!


Traveling to JAPAN! | Japanese Travel Vlog - Part 1 | Jessica Clementsn

涙のシーンのPART3がどうしても見当たらなかったので、とりあえずPART1を紹介しときます!

 

こんな感じで今回はjessicaさんの紹介でした!

 

次回のモデル紹介もお楽しみに♡