単純ガール

女子大生が勉強からグルメまで様々な情報を発信していくブログ

SANNE VLOET

 Sanne Vloet

私の大好きな海外モデルのsanneさんを紹介したいと思います!

 

私が彼女を知ったきっかけはvictoria's seacretのファッションショーです。

 

毎年このショーで新しい推しを見つけるのですが、確か2017年のショーで彼女に惚れました💕

 

そんな彼女の写真がこちら⇩

f:id:tanjungirl:20190527223651j:plain

みてくださいこの美しい顔立ち!!

ではまず彼女の簡単なプロフィールを紹介していきます!

名前は Sanne Vloet (サンヌ・ヴロート)さん

出身はdutch (オランダ)🇳🇱です!

現在はニューヨークを拠点に活動しています🗽

 

彼女がモデルを始めたのおよそ18歳の頃ですが、14歳の頃に友人の一人がコンクールに応募したことがきっかけだそうです!

最初は乗り気でなっかそうですが、周りのが『試してみれば?』というのでトライしてみたそう!

確かに、こんな友達がいたら誰でも応募したくなりますよね笑

 

彼女はモデル活動以外にもYouTubeの投稿を行っており、現在チャンネル登録者数は65万人もいます!

 

動画内容は、モデルの仕事の裏側やVLOG, エクササイズ紹介、1日の食事動画、メイク動画などで、いわゆる美容系ユーチューバーとして活動しています。

 

ストイックすぎ、そして美しすぎなせいで参考にならない部分もあるのですが、スーパーモデルの日々が見れて非常に面白いですよ!


What I Eat In A Day As A Model | Fashion Week Preparation | Sanne Vloet

 

 

⬆︎ぜひ一度見てみてください!

 

そして彼女はよく旅をしています!仕事柄移動も多いようですが

本当に様々な国を訪れ、いく先々でVLOGを撮影し旅行を紹介してくれます!

 

彼女は日本にも来ていますよ!


Surprising My Boyfriend In Japan | Tokyo, Japanese Food, & Summer Love | Sanne Vloet

その時の動画がこちら!

サプライズで彼氏に会いに日本に来るなんて可愛すぎますね!💕

 

最後に、、

私が動画を見る限り、彼女は非常に家族、友達、恋人思いな思いやりの深い人なんだろうな、、と感じられるところがあります。

確かに最初は外見で彼女のことを好きになりましたが、今ではYouTubeで見せるそんな姿も大好きです💕

 

彼女は英語のネイティブスピーカーではないので、個人的に英語もわかりやすく、動画を見るのも楽しいのでリスニング力を上げたい人にもおすすめです!

 

こんな感じで今回はsanneさんの紹介でした、、

こちらのモデル紹介のブログもぜひご覧ください!

 

tanjungirl.hatenablog.com