単純ガール

女子大生が勉強からグルメまで様々な情報を発信していくブログ

ベーグル好きがオススメしたいベーグルカフェ4選!

今回は最近ハマっているベーグルの紹介をしたいと思います!

最近本当にベーグルにはまっており、いろんなベーグル屋さん巡りをしています!

ではでは早速紹介していきましょう  LET'T GO!!!!!

 

 

1 DIG INN

こちらは、福岡薬院にあるベーグル屋さんで最近様々な雑誌で紹介もされている

人気急上昇中のベーグル屋さんです!

・アボカドレタスベーグル

・シナモンレーズンベーグル×ラムレーズンクリームとクランベリークリーム

お食事系のベーグルサンドはもう作られているのですが、デザート系はベーグルとクリームチーズを自分でカスタムできます!

本当に人気店で3時くらいに行ってももう売り切れています!

f:id:tanjungirl:20190913220651j:plain



2  Bakery SANA

こちらは福岡県糸島にある小さなベーグル屋さんです!

たまたま糸島観光中にるるぶで見つけて行ってみたのですが、本当に美味しすぎてやばかったです!笑

・ソルトベーグル×ラムレーズンクリームチーズ

ほんのりしょっぱい塩パンならぬ塩ベーグルにラム感の強いラムレーズンがふんだんに入ったクリームチーズをたっぷりサンドしてくれます!

こちらも、自分でカスタムするタイプですが遅い時間に行くとベーグル売り切れになっているのでご注意を!

f:id:tanjungirl:20190818111915j:plain

 

3  Radio Bagel

こちらは京都府上賀茂池にあるベーグル屋さんで本当に住宅街の中にこじんまりとあります。ここは、ベーグルを選んで10種類くらいあるクリームやご飯系の具材を選びます。ここは季節限定のベーグルと具材があったり、九条ネギクリームなどがあります!

・くるみベーグル×メープルウォルナッツクリーム

・ブルーベリーベーグル×プレーンクリーム

一番人気のくるみベーグルはくるみがゴロゴロ入ってて最高でした!

f:id:tanjungirl:20190913220755j:plain



 

4 Cheer Up!

こちらは京都府東山にあるパン屋さんでベーグル専門店ではないのですが、たくさんの種類のベーグルが置いてあります。

私は夕方に行ったので3種類しかなかったです。それだけ人気ということですよね。

次は一番人気のキャラメルアーモンドベーグルを試したいと思ってます。

・チョコベーグル

・マスカットレーズンベーグル

チョコの方はぎっしりチョコが詰まっているのですが、甘すぎずビターな感じが最高でした。マスカットレーズンはほんのりレーズンの優しい味です!

f:id:tanjungirl:20190913220835j:plain



 

こんな感じですでに四件のベーグル屋さんに行きました!

お店ごとにいろんな種類のベーグルをおいていたり、食感も様々で本当に楽しいです!

私の一番第好きなベーグル屋さんを次回紹介したいと思います!

お楽しみに( ^_^)/~~~